一般家庭が、子供にひと月15万もかけて育ててあげられたらどんなにいいか

むしろひと月15万で生活している母子家庭などひとり親世帯もあるのではないでしょうかね

子どもの貧困が問題視され、子ども食堂がどうこう騒がれている中

子ども食堂にお子さんを通わせている保護者様方、児童相談所の拉致に気をつけて下さいね

@m7UXp2sRBi1Nch1さんのツイート: https://twitter.com/m7UXp2sRBi1Nch1/status/1068125663935193088?s=09

公務員が、税金を使ってしている仕事で、国民に開示できない情報があること自体、おかしな話ですからね...呆






 

ちなみに障害者作業所で、私を1人雇うことで作業所に配られる助成金は↓です
児童養護施設との比較対象ではないのかもしれませんが、それにしても児童相談所の措置費、膨大ですね...

なんか先月はがくんと下がりましたね↓








ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/全国の児相被害者の皆様-児相被害者-児-のみなさん-力を合わせ-国連子どもの権利条約に基づき集団訴訟を起こしましょう



ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さい


国連子どもの権利委員会から最終所見発出後(2019.2)に児相被害者様方みんなで力を合わせて、児童相談所を集団訴訟しましょう!

最終所見発出後が絶好のタイミングです!

人権と親子の幸せと将来の安心を勝ち取りましょう!!