しつこすぎます

もう7回目の個別アカウントからのコメント拒否と、通報です

気色悪い

関連する別サイトのリンクです↓↓↓
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/baby/1541376297/l50

https://blog.ameba.jp/ucs/banip/baniplist.do

106.130.43.150

106.130.42.210めろんのつばさっち

106.130.45.36めろんのつばさっち

106.130.55.183めろんのつばさっち

106.130.43.53めろんのつばさっち

106.130.53.35めろんのつばさっち

106.130.41.8めろんのつばさっち

106.130.43.150めろんのつばさっち








自分が傷ついているなどといっているけど、あなたが私にしている行動の病的なしつこさはどうなんでしょうね?

そしてそのしつこさのお陰で私も傷ついていますが、その事についてどう説明してくれますかね?

個別ブロックを7回目ですから

アカウントを作り直してまで誹謗中傷を書き込んでくる異常さ

ご愁傷さまです

気持ち悪いので二度と関わらないでください

個別ブロック、通報しました