次男の運動会

いつもなら1回2時間しか貰えない面会時間を

たくさん一緒に過ごせて

かけっこ、お遊戯、綱引き、玉入れ

頑張ってる姿を沢山見れて

お弁当もとても喜んでくれた

そこに長男も居ればもう、言うことない時間でした

汗をたくさんかいたから

お風呂入って、夕飯食べて、今日はみんなで早く寝よう

なんて続きができれば本当にどんなに幸せか

運動会に私の友人を呼びました

特に養護施設から、友人に我が子が頑張ってる姿を見てもらう事をダメだとか事前説明を受けていなかったので

そしたら私が嫌っている意地の悪い養護施設職員が

「児相さんに報告しないと」

と言ってきたので

私は友人を呼んではいけないなんて説明を受けていないのでそちらの不手際ですね。というと

「そういう事になりますよね」

と認めました

その証拠はしっかり取らせてもらいました

事前に説明をしなかった理由として

「お母さんがお友達を連れてくるなんて夢にも思ってませんでしたから」

などと言ってきましたが、それは安に私に友達がいないと侮辱しているとして、名誉毀損で訴えてやろうかとも思えます

この職員は私を含めない児相、養護施設、医師だけのカンファレンスにて、私が怒ってもいないのに医師に「威圧的な態度をとられた」などと吹き込み、開示したカルテにもしっかりと載っています

早く厚労省、児相、養護施設に天罰を与えたいです


ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/全国の児相被害者の皆様-児相被害者-児-のみなさん-力を合わせ-国連子どもの権利条約に基づき集団訴訟を起こしましょう



ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さ


国連子どもの権利委員会から最終所見発出後(2019.2)に児相被害者様方みんなで力を合わせて、児童相談所を集団訴訟しましょう!

最終所見発出後が絶好のタイミングです!

人権と親子の幸せと将来の安心を勝ち取りましょう!!