子供一人につき約35万/月だと思っていたのですが

Twitterでの情報によると、障害児は1人につき保護単価が約70万/月との事でした...

という事は今まで計算してきた我が家の子供たちが保護単価扱いされてきた、拉致ノルマ貢献金額の累計が変わってしまいます!!!

衝撃すぎてちょっと計算できません

(35万+70万)×拉致年数4年10ヶ月

もう、静岡県衆議院議員HGの不正献金をとっくに追い越してるかもしれません
※ちなみに不正献金5000万は「健康で文化的な最低限度の生活」を30年過ごしても余る金額です

もう、今はあまりにもショックすぎて計算できません

でも

許せない!!!
だから、発達障害の子供の拉致が多い傾向にあるのと、なんの問題もない子供を発達障害だと決めつけて拉致しに来るのか...怒!!!


ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さい


国連子どもの権利委員会から最終所見発出後(2019.2)に児相被害者様方みんなで力を合わせて、児童相談所を集団訴訟訴訟しましょう!

最終所見発出後が絶好のタイミングです!

人権と親子の幸せと将来の安心を勝ち取りましょう!!