さて、10月に入りました

厚生労働省が国連子どもの権利委員会へlist of issues(課題)を提出するまであと15日になりました

我が家の子供たちが児相の保護単価として扱われ、拉致ノルマに貢献している金額は今月で

約4060万

となりました

何度も言いますが、これ、納税者様方の血税です

静岡県衆議院議員HGの不正献金5000万にはまだ及びませんが、立ちくらみを覚える金額ですね

我が家の子供たちは人間です

保護単価ではありません

私は子供たちを保護単価にするために、超難産に耐えて産んだのではありません

この数字が膨れ上がる度に
こんな、こんな酷い人権侵害な利権のための数字が膨れ上がる度に

私の児童相談所および厚生労働省への怒りも膨れ上がるのです

無くしたい!児相被害、家庭破壊、親子破壊、冤罪虐待...!!!






ご賛同よろしくお願いします↓↓↓

https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さい


国連子どもの権利委員会から最終所見発出後(2019.2)に児相被害者様方みんなで力を合わせて、児童相談所を集団訴訟訴訟しましょう!

最終所見発出後が絶好のタイミングです!

人権と親子の幸せと将来の安心を勝ち取りましょう!!