ある方へのメッセージをコピーペーストで申し訳ありません

虐待を疑われ児相により拉致され、引き離しにあっている保護者様方へ

以下メッセージ引用

全て日常的に、布団叩きで殴ったりしましたか?押し入れに閉じ込めたりしましたか?保険金目当てに生命保険をかけたりしましたか?日常的に産まなきゃよかったと言ったりしていましたか?線香を手に押し付けたりしましたか?5時間以上正座させたりしましたか?謎の呪文をひたすら覚えさせたりしましたか?髪を掴んで引きずり回しましたか?お腹や背中を中心に日常的に殴っていましたか?蹴ったりしていましたか?ご飯を食べさせないまたは、ごはんをいつも独りで好きなだけ食べさせぶくぶく太らせましたか?子供が逃げ込んだ部屋の襖を蹴り外して、外れた襖で頭を叩いたりしましたか?子供の友達に片っ端からカルト勧誘をして、子供の友達を離れさせ孤立させたりしましたか?

ここに書き込んだのは、ほんの一部ですが私が親から実際にされてきた事です

ちょっと懲らしめるつもりで、玄関の外に、数分締め出して、後で許してあげるつもりだったのに、大袈裟な189によって引き離されたのなら

私はそれは虐待ではないと思います
児相拉致に当たると思います

私が意地でも子供たちに手を挙げなかったのは、単なる毒両親への反発心、よく言えば反面教師なだけです
その経験が無ければ、私だって少しくらいしていたかも知れません
親と同じことをしたら負け、みたいなそんな勝ち負けみたいな稚拙な気持ちで、絶対親に妬まれるような幸せな家庭を作ってやるみたいな稚拙な意地で、初めての子育て、頼れる人もなく年子育児に挑戦し、モラハラアスペルガー元夫からのストレスで、病気になって児相に拉致されてたら世話ねーどうしようもない奴です



子育ては大変です
親だって人間です
子供を持ったらいきなり完璧超人になる訳じゃありません
ご自分を責め過ぎないで下さい
そういった精神状態になってしまった親を本来、ケアするのが児童相談所など福祉とされる機関であって、さらに追い詰め、苦しめるのが福祉機関では絶対にありません

もしも私の毒両親が、適切なケアを受けられる環境があったのなら、私は両親の事を嫌いにならずに済んだかもしれません

それを思うと、戦後からずっと存在する児童相談所が、一体これまで何をしてきたのか?

それを思うと、毒親とはいえ両親の事も、無念に思うのです

私だってできれば、両親と仲良くなりたかったです

児童相談所がこれまでしてきた事は、戦災孤児がいなくなり、利権を存続させるため、人工孤児を量産、強制生き別れを量産して、税金から甘い汁を吸ってきただけです

今私が憎んでいるのは、どこに行ったかわからなくなった毒両親ではありません(ちょっとは憎んでますが)
モラハラアスペルガー元夫でもありません(ちょっとは憎んでますが)

福祉の専門性を磨くことなく利権の存続ばかり考えてきた児童相談所、それを管轄する厚生労働省、黙認する日本政府、それや、真実を報道しないメディアなどです


ご賛同よろしくお願いします↓↓↓
https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さい