「日本政府に、この勧告の実現を要求するための運動(子どもの権利条約を遵守させる)をすることが求められます」

すなわち、集団訴訟。児福法、児虐法などという児相有利の法律よりも
親子の味方、子どもの権利条約を遵守させること。そして厚労省へ国家賠償をさせる...

私は積年の恨みを晴らせることが待ち遠しくて仕方がありません
それまではどんなに憎くても、児相、養護施設の前ではニコニコしましょうか...
子供たちのためなら安いものですよ...
※国連子どもの権利委員会は裁判所ではありませんが、国連締約国である日本は、日本国憲法第98条により、子どもの権利条約を遵守しなくてはならず、日本の裁判所では裁かれる事になるでしょう。憲法を守らなくてはならない公務員、行政が、憲法第98条違反をしているのです。ですから、最終初見が本当に待ち遠しいのです



我が子たちの一番可愛い盛の頃の、すくすくとした成長をこの目で近くで見られなかった、その機会を私から永遠に奪った罪は、本来なら万死に値する

血の繋がった兄弟は、自分たちが兄弟であることを忘れてしまった
家庭が破壊された
次男は兄の障害を受け入れることができなかった
もう、専門性皆無の行政によって家族はめっちゃくちゃにされた
まさに人権蹂躙

厚生労働大臣、管轄児相所長、担当児童福祉司、職員などは私の前で切腹して欲しいくらいです
でもそういう訳にはいかないから、仕方なく100歩譲って国家賠償...

ふざけるな!厚生労働省!児童相談所!!

この気持ちは児相被害者なら多かれ少なかれ同じでしょう

私にも償って欲しいけど、何よりも私の子供たちに償って!
そして全国の児相被害者家族に償って!!


ご賛同よろしくお願いします↓↓↓
https://www.change.org/p/児童虐待の対応は-厚労省と児童相談所から管轄を外し-全面的に警察庁-各警察署に移管して下さい