おかしいですね...

私の担当児相職員は「児童相談所は指導する所です」といって常に上から目線で押し付けてきたので矛盾だらけ...

その指導内容が、「子供とトミカで遊ぶな」です...呆
私が子供をトミカで手懐けているんだそうです...呆
トミカと虐待と、何か関係ありますか...?
トミカは、現在5歳の次男が2歳の頃から大好きになり、今でもずっと大好きで、2歳からコツコツコツコツ集めてきた、言わば私たち親子の絆なんですよね...
理解不能です
でも子供を人質に取られているようなものなので逆らえません


私の場合は「児童相談所は子供のための機関で、母親の悩みを聞く所ではない」と言われました

いずれにしても

「相談所」なのに相談できないなんて、意味がわかりませんよね

そんな行政機関は国民に必要ないですよ

理由はなんだっていいんでしょうね、子供を拉致して拉致ノルマを達成して保護単価さえ貪れれば...呆