どれくらいで家庭復帰できるのでしょうか?

ご参考までなのですが、我が家はその様に「面会が出来るようになるから」と言われて承諾にサインをしてしまい、もう5年近く帰ってきていません

子供たちが一番可愛い盛の頃に3年間、児相の指示通り通院し、主治医から「子供たちを返してあげてください」との同意を得たのに「帰さない」と判断した児童相談所にショックを受けて私が自殺を図ったらより「帰さない」と判断されました

面会の時間や回数も減らされました

児童相談所の泥沼にどんどんはまっていきました

今にして思えば児童相談所から家庭破壊をされる前に裁判をしておけば良かった
ネットでもっと情報を集めればよかったと後悔しかありません

これはあくまでも我が家の場合で、児童相談所には「1年間プロトコル」というものがあるらしく、施設入所になってしまった後は、あくまでも順調にいけば

1、児相内面会を1時間/月。2、施設面会を1時間/月。3、施設内面会を数時間数回/月。4、外出面会。5、外泊面会

これを最低1年間はかけるそうです
最低1年間なので当然、少しでも児童相談所の家庭復帰の条件にはみ出せば長引きます

その間、大切な親子の時間が、保護単価・天下り・不正に替えられてしまっているのです
1歳~5歳位までの子供の1年間って、子育てで辛い事、大変な事も多いけどかけがえのない時間ですよね。目まぐるしく成長していって...
我が家にはもう、その大切な親子の時間は帰ってきません...

児童相談所が子供の権利条約から違反して、勝手に作り上げている家庭復帰チェックリスト↓↓↓
3組に1組が離婚し、4人に1人がうつ病など何かしらの精神疾患を抱え、核家族化が進み、近所付き合いが希薄になり、子どもの貧困が問題になっている昨今、時代に全くそぐわない内容だと私は思います
(理想高すぎ)