厚労省、国連へ課題提出list of issuesまであと3ヶ月と少し

体感的には「結愛ちゃん」で検索すると、上位に上がってくるのは

「児相の人員不足」
「児相にもっと権力を」
「東京都は警察と連携する気は無い」
「親権停止を進める」
「親への厳罰」

ばかりを唱える記事が多く上がってくるようになってきた様に感じます

児童相談所への責任追及を唱える記事がみつかりにくく感じます
なぜ、失態続きの行政は毎回毎回、リストラされず失態の度に予算や権力を強化する声が上がるのでしょうね...一般企業なら即リストラですよね?


なぜ、児童相談所が国連から人権蹂躙について是正勧告を受けている事を報道されないのでしょうね?

国連から勧告を受けて、KAROUSHIしないように「働き方改革」がはじまりましたよね?過労死なんて、日本でしか起こらない現象だから英語がなく、SUSI、GEISHA等と同じようにKAROUSHIと表記するしかないらしいですよ

「児相の人員不足」
「児相にもっと権力を」
「東京都は警察と連携する気は無い」
「親権停止を進める」
「親への厳罰」

児童相談所に介入されて家庭破壊、人生をめちゃくちゃにされた人にとっては↑の内容がどんなに恐ろしい事になるか、恐怖でしかないんですけどね

国連加盟国であるにも関わらず世界基準の児童福祉からどんどん逆行しようとしていく、福祉後進国G7日本

国民の方々が、情報統制に惑わされず、真実を知って明瞭な判断をして貰えるようになる事を祈るばかりです

一部の利権に蝕まれ続けたいですか?政治家や官僚共の言っている事は信用できますか?

↑の内容を通してしまい、後々、可愛い我が子が児相被害に合っても後の祭りになってしまいますよ...

超少子高齢化、日本
児相が拉致するから子供を産むのを辞めよう
という若者たちの悟りが聞こえてきそうです

日本の報道の自由度ランキング↓「顕著な問題」
http://yorozu-do.com/press-freedom-index/