CRC日本=表向きは児相被害を訴えているがその実は児童相談所を管轄している厚生労働省の手先。今年2月の国連子供の権利委員会へ人員を派遣するためにカンパ47万集めたが、その後の最低な報告が発覚!↓↓↓
以前として、公式ホームページは活動報告が3月でストップしている




子供を宣伝に使って、その肝心の子供をジュネーブへ連れていかないって【 詐欺】ですよね?カンパに支援した方々はCRC日本を訴えてもいいと思いますよ...怒

SPGF↓マ ヂ で す か...?





そんなCRC日本がしている根も葉もない個人を名指しして誹謗中傷している書き込みが下の画像↓あれ?CRC日本って児相「被害」を訴えてますよね?なのに児相「擁護」してるように見えるのですが?
厚労省の手先は嘘つきばかりですね


赤い線は根も葉もない個人への実名や誹謗中傷部分です