この書き込みは児童相談所バンザイ派の人達が児相被害(児相問題)と闘っている市民団体や個人を叩きたい書き込みなのですが

【 職務怠慢!!!目黒女児...】日本共産党 衆議院議員・斉藤和子 児童相談所の抜本的強化を要求|https://ameblo.jp/kikokikorinko/entry-12381767009.html

私のこのブログの解釈をどうしても歪めたいみたいで必死ですね...呆

動画がアップされている時系列などを考えれば⬆の書き込みの解釈がおかしいことは分かりきってますね

厚生労働省と共産党が手を組んで児童相談所に児童虐待防止法や児童福祉法改正(改悪)絶対権力を与えたにも関わらず、目黒の結愛ちゃんの様な事件を起こしてしまった児童相談所は職務怠慢で機能していない腐った行政、児童相談所は必要ない。無くすべき。児童福祉司は警察を見習って少しは体を張って、凶悪親案件に対応したらどうだ?

という意味でしかないのに、本当に、歪曲させるためには手段を選ばない所はイヤミな意味を込めて尊敬しますね

共産党たちは手段を選ばないです