無資格者を保護者の対応に当てさせて

それを言及したらもう面接をしませんとか脅してきたくせに

ならこちらも、ろくに引き継ぎすら出来ていない新担当と無資格者の条約の解釈も出来ていない職員に面接してもらうのなんて願い下げだから

児童相談所所長に直々に対応してもらいましょうか?と言ったら

新担当が

私が担当します

とな

あなたもう面接はしませんっていいませんでしたっけ?

所長直々に聞きたいことがあるのであなたには無理だと思いますけど?と言っても

私が担当します

まるでロボットみたいに同じ言葉を繰り返す様になった

まだpepperくんの方が愛嬌があって可愛い

なぜ、行政の所長が市民の要望に応えてくださらないんですか?
明確な理由を納得できるまで説明して下さい?

と聞いても

壊れたロボットのように

私が担当します

しか言わなくなった

では、新担当さんが言う発言が、児童相談所所長の発言として受け止めてよろしいですね?

というと

それは違います




なんなの?ほんと、我儘すぎるでしょ…

公務員の自覚あるのかな?

人の大切な子供を何年も預かっておいて無資格者をあてがっておいて
最高責任者が話を聞かないとか

どうなんてんの?倫理とかモラルとか?

信じられないね