今年一番大変だったことブログネタ:今年一番大変だったこと 参加中
{1FC95116-9A3A-46D8-B0B5-65893D51856E:01}


2015年もあと数時間で終わりですね。

一年、ありがとうございました。

今年は、近来稀に見る怒濤の一年でしたね。

後半は体調を崩すことが多くて、大変でしたアセアセ

仕事も忙しかったり、体調不良でPCから

遠ざかって、ブログも更新できず…。

今年一番大変だったことは「偏頭痛」ですねショボーン

原因は、ストレスとタバコと思われます。

会社の資金繰りとタバコに悩まされましたえーん

寝込むほどの偏頭痛が度々で辛かった。

早い所、会社を再建させて卒業しよう。

そして、事務員としてではなく、

お抱え風水師として契約して貰おうキラキラ

すでに占いアドバイスで変化が現れてますウインク

今の会社が立ち直ったら、実績になるから、

頑張ろうグッ

ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします照れラブラブ