モラタメさんでモラいました~プレゼント
ヱスビー食品の「ドライキーマカレー」と「スパイスビッツ」
ありがとうございます(*^^*)


{D14EE61D-0519-4D57-A941-9AFA413C2B35:01}

おちび様、カレーが嫌いなんだけど、ドライカレーは食べてくれるので、

どうしてもカレーが食べたいときは、ドライカレーを作っていました。

でもね、普通のカレールーで作ると、お水を入れないと溶けないから、

べっちょりねっとりしたドライカレーになってしまって、イマイチだったの。

しかし

このドライキーマカレーは、お水がいらないのですビックリマーク

仕上がりがお店のドライカレーみたいでしたよ~アップ

これはかなりおススメですわぐぅ~。

このドライカレーに感動して、スパイスビッツ使うの忘れちゃったあせる

普通のカレーを作ったときに、こっちは使ってみます。