今日は高校の懇談会でした~。

雨で行きたくなかったけど、行ってきました。雨

ま、行きは止んでたしね~。


まずは、学年懇談会。

相変わらず、校長の話長いわぁ~。。。汗

話があっち行ったり、こっち行ったり。

それって、校長が話すことじゃないよねってことまで。

しかも、間違ってるし(爆)

で、結局懇談会の半分は、校長の話でした。


そして、クラスごとの懇談会。

私、クラス委員になりました。

決まらないことには帰れないから、やることにしたわ。

やることはほとんど無いらしいから、まぁいいか。

それに、うちは学校近いし。



明日は、おちびが自然教室に出発。

お天気よさそうで良かったわ晴れ