今日は、支援センターへ行ってきました。

職務経歴書の見直しと、面接対策です。

宿題も出されて、大変だけど頑張らなくちゃ~。


年が変わって、私の気持ちもだいぶ変わってきました。

去年は七赤金星のお部屋にお邪魔していたから、

「楽しければいいじゃ~ん♪」な感じで、働く気になれなかった。

今年は八白土星にお邪魔してるから、変化させたり、

再生したりで、動きが出てきたわ。

支援センターの担当者さんに、

「やっとその気になってくれて嬉しい~」って言われちゃった。

すご~く心配してくれてたからね。

「この調子でどんどん動いて4月までに決めましょう」って。

でも、夏至くらいまでは、去年からのグダグダ感が続くので、

焦らず、慌てずやって行きますわ顔


就活しつつ、2月4日の立春に向けての準備も進んでます。

立春を過ぎると、本格的に年が替わるからね。


春が来るのが待ち遠しいですチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤