センバツさんで、韓国コスメを使わせて頂いてます。


the saem (ザ・セム)」


「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット と
「シートマスク「タロットテラー」 です。


風水と懸賞などなど


韓国コスメ、今流行ってるから気になっていたので、とっても嬉しい。



・「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」




・シートマスク「タロットテラー」

 


使い始めてから1週間が経ちますが、お肌の調子がとっても良いのです。

お肌に張りが出てきたのと、ホウレイ線が浅くなったので、びっくり。

マッサージとかするわけではなく、ただ付けるだけ。

なのに、こんなの効果があるなんて~!って、驚いてます。

使用前・使用後の写真、撮ればよかった。。。


「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」には、

ダイヤモンドの成分が入っているんです。

10カラットに該当するナノ化されたダイヤモンドビーズ2gが含まれていて、

有効成分の吸収を高めたジェルタイプのセラムなのです。

ダイヤモンドのように永遠の輝きを失わないお肌になるんですね。

素晴らしい化粧品ですドキドキ


the saem