「モニター」ってやったことある?やってみたい? ブログネタ: 「モニター」ってやったことある?やってみたい? 参加中

は~い(^O^)/ やったことありま~す。
モニター大好きですラブラブ
残念ながら11月はモニターが1件もありませんでした泣き1
今月は沢山できるといながんばるっ!!
そう思って、今日もしっかり応募しましたぐぅ~。
もちろん「アメモニ」も登録しましたよ~えがお

憧れのモニター生活目指して頑張ろう~アップ

今年の夏は猛暑の影響で、9月の土の季節になっても、
火の氣が抑え切れなくて、金の季節にまで流れ込んでた。
だから、金の季節になっても金パワーがイマイチだったのね。
その影響かしら??
11月は、かなりキビシイ財政状況でした。
ま、失業中だから仕方ないんだけどね~tehe*
それにしても、臨時収入が0円だったし。
でも、おまじないもしたし、12月は大丈夫ねっアップ