私はレイキヒーラーで、サードまで習得しています。

先日、サード修了者のセミナーで、新たにティーチャーになった方に、

アチューンメントしていただきました。

アチューンメント、人によってエネルギーが違うんですね~。

いろんな人からアチューンメントを受けてみたいって思っちゃいました。


そんなときに見つけたのがこちら

        矢印

やわらぎの会 レイキ療法士学院  


受講料が抑えてあるし、再受講は無料ということなので、

かなり親切な感じがします。

レイキティーチャーで終わりではなくて、

レイキ療法士・レイキマスターというのもあります。

どんどんレイキエネルギーの質と量がアップしていくようです。

素晴らしいぃ~パチパチ


通常のレイキだけでなく、リフレクソロジーを組み合わせた

レイキ・リフレクソロジーというものあり、興味深いですね~。

レイキとリフレクソロジーを組み合わせることによって、

自然治癒力や免疫力がアップするとのことアップ

ヒーラーも疲れないし、受け手の効果も高まるって、いいですよね。


就職難の今だから、手に職を・・・ということで、

学校に通ってレイキをきちんと身に付けて、

お仕事に出来たらいいかもしれないですね。

事務職探しをやめて、ヒーラーの道へ進もうかしら顔



レイキ(霊氣)とは・・・

 霊妙かつ崇高な『宇宙の生命力』『宇宙エネルギー』、
 『宇宙の純粋意識エネルギー』のこと。


 臼井甕男(ウスイミカオ)先生が「安心立命」の境地を求めて、

 1922年(大正11年)3月に鞍馬山に篭り、21日間の絶食を行い、

 21日目の深夜に脳天を貫く雷のような衝撃を受けて、

 「宇宙即我」「即我宇宙」の悟りを開かれると同時に得た治癒能力。




レイキ ヒーリング