雨ですね~。


このところ、運気不調の私。

すっきりさせなくちゃ~っと、日盤吉方位へお出かけ。

今日の吉方位は東南リボン

ご縁の方角です。

昨日から、行く氣満々だったんだけど、家を出たら雨雨

いつもだったら、ここで挫けるところなんだけど、

さっさと傘を取りに戻って、出発ビックリマーク


吉方位へ向かって、徒歩30分。

まずは美容院美容院

1ヶ月くらい前に出来た980円カットのお店です。

特に切る必要はなかったんだけど、、、

髪には陰の氣が篭り易いから、切っておこうかと。

なんたって、クーポン券持参だと490円だからね顔

素晴らしいぃ~アップ

カットの次は、お買い物。

さすがは吉方位のスーパーですパチパチ

私の欲しいものが安売りしてたグッド!

卵98円

バター298円

嬉しいぃ~アップ


これからは、お買い物は吉方位のスーパーだわにこ