家に帰ってからまずすること ブログネタ:家に帰ってからまずすること 参加中


家に帰ったら、まずは「うがい&手洗い」ですね~。

ばい菌を退治しないとバイキンマン

これからの季節、インフルエンザも流行るから、

「うがい&手洗い」最重要事項です!!



私の風邪&喘息、少し落ち着いてきました~。

が、、、今度は胃が痛いというか、もたれてる感じえっ・・・

薬の飲みすぎ!?

医者に行こうかなぁ~って思ったんだけど、

おちびの目が土曜日から腫れちゃってるから、

眼科へ行ってきた。

土曜の午後に気が付いたから、今日まで医者に行かれなかった。

涙腺からばい菌が入って、中が膿んでるって。

やっぱりぃ~。。。

そうだろうと思って、抗生物質の入った軟膏を塗っておいたのだ。

そのお陰で、痛みが出なかったらしい。

素晴らしいわ、私合格合格

医者になれるかもぉ~(爆)

花粉症で目が痒くて、汚い手でこすったのね、きっと。

早く治るといいね。