夕べはキムチ鍋でした~お鍋


お野菜たっぷりのキムチ鍋を食べてると・・・



ち「オレ、今度生まれるときは

      ライオンライオンがいいなぁ~」


私「なんで?」


ち「だって毎日肉ばっかり食べられるもん」肉


私「ライオンって、4日に一回くらしか

   肉食べられないんだよ。 狩り下手だから」


ち「・・・え?!そうなの??」ぇ


私「動物園のライオンだったら、

      毎日肉食べられるけどね~」


ち「じゃ、オレ、捕まえてもらおう~っと」笑う




おちびの来世は、動物園のライオンで決まり!!

平和で楽しい晩御飯でしたホッコリ







良かったらクリックおねがいしますペコリ

     
ブログランキング参加中!