今日の私の吉方位は「南」です。


南(九紫火星)の象意は・・・


★浄化作用

★悪縁を切る

★ステイタス運

★ダイエット運  など


南は「火」の気をもっているので、悪い運気を燃やしてくれます。

そして、「美」と「知」を司っているので・・・

知的になって、ステイタスを上げたい人、

美しくなりたい人やダイエットを成功させたい人にピッタリですビックリマーク


南の吉方位取り、初めてだったので、どこに行こうか悩みました。

とりあえず、南に向かって歩いていって、公園があれば

そこでのんびりしてもいいし、カフェがあったらお茶しようと、

出かけていきました。


そして、なかなかいい場所を見つけて、お茶してきました~。

結局、小一時間そこで過ごしてたわ。

本も持って行ってたしね。


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

新品価格
¥540から
(2010/9/29 13:31時点)

この本、5年位前に買って、でも

ちゃんと読んでなかったのよね。

物を捨てられるようになりたくて買ったんだけどね~(^^ゞ

今度こそ、ちゃんと読んでお片づけ名人にならなくちゃアップ


12倍日に1時間ってことは、12時間いたのと同じねぐぅ~。

素晴らしいぃ~パチパチ





良かったらクリックおねがいしますペコリ

     
ブログランキング参加中!