今朝、手を滑らせて、ティーポットの蓋を割ってしまったあせる

ティーポットさん、ごめんなさいm(__)m

今までお世話になりました、ありがとう~。


ティーポットがないと、紅茶が飲めない。

家族全員困ってしまう。

急を要するので、100均で買って来たわ~。

使い勝手の良いものを探さなくちゃね。


昨日、リビングの電球が一個切れちゃったのだ。

在庫が無くて、これも買ってきた。

にいちゃんが帰ってきたら、交換してもらおう。

我が家のマジックハンドだからね顔

背も高いし、腕が長いから、便利よ~ぐぅ~。

椅子に乗らなくても、届いちゃう。



買って来たティーポットはコレ矢印


風水と懸賞などなど


ちょっと小さめだけど、しばらくは活躍してもらおう♪





良かったらクリックおねがいしますペコリ

     
ブログランキング参加中!