7月の頭から悩まされている関節痛汗

ひどくなる一方だわ。

最初は人差し指の第一関節が痛くなったのね。

で、1ヶ月くらい前に医者に行ってレントゲン撮ったけど、

異常なし。

が、、、曲げにくくなってきちゃった。

しかも、左手首も痛くなってきたしえっ・・・

ということで、金曜日に血液検査をしてきた。

明日、検査結果を聞きに行ってくる。

母親が膠原病だから、ちょっと気になるのよね。

更年期の影響とかだったらいいんだけど。

今日は小指も痛いのだ小指


何にもしないで、のんびりしてなさいってことかしら~えがお


やっぱり健康第一よねっ!!







良かったらクリックおねがいしますペコリ

     
ブログランキング参加中!