今日から学校です。

我が家のカツオ、夕べやっと宿題を仕上げました~完成


以外や以外!おちびは、計画的に片付けて、

ちゃんと終わってたのよね~ビクーッ


が、、、にいちゃんは、「すぐ終わるから~」って

後回しにしてたのが、なかなか進まなかった上に、

なんとっ!!

1つ存在すら忘れていたものが汗


「子供の健康と食の問題点ってなに?」

いきなり聞かれたうーん


宿題を見せてもらって・・・ふむふむ、そういうことね。

簡単じゃ~んひらめき電球

お母さんのことを書けばいいのよ。

柔らかい食事が増えて、咀嚼が減り、あごが弱って

顎関節症など、あごの病気の人が増えているって。

一件落着グッド!


と思ったら、夏休みの感想で保護者欄が・・・

2人分だしぃ~。。。


もっと早く出してくれぇ~~泣き1


ゆとり教育が終わって、宿題も様変わりした、

今年の夏休みでした。






良かったらクリックおねがいしますペコリ

     
ブログランキング参加中!