6月に祝日をつくろう! ブログネタ:6月に祝日をつくろう! 参加中

昨日の横浜は、開港記念日でした。
横浜市立の学校はお休み。
ということで、我が家のお坊ちゃまたちもお休み。
お坊ちゃまたちがお休みだったので、お弁当もお休み(^^)v
カップ麺を調達。
二人は大喜び(爆)
そして私は、ご学友とおランチ。

風水と懸賞などなど
大戸屋風まぐろの漬け丼 750円 522kcal をチョイス。
味噌汁と漬物がついてました。
デザートがなかったので、お得感薄ダウン

そして夜は花火大会が開かれて、おうちで花火鑑賞打ち上げ花火
とってもきれいでした(*^_^*)

6月の祝日は、6月2日の開港記念日がいいなぁ~。
あと、夏至も祝日にしちゃいましょ~。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!