クーラーつけた? ブログネタ:クーラーつけた? 参加中

私はまだつけていない 派!


クーラー、まだつけないですよ~。
うちでクーラーを使い始めるのは、7月になってからかな~。
先週の金曜日、かなり暑かったけど、学校も窓全開、
うちでも窓全開で過ごしてました。


クーラーというか、エアコンで今悩み中。
2台、古くてダメダメなのよね~。。。
1台は、ほとんど使わない部屋から移動させればって思うんだけど、
移動させるだけでも結構お高い。
そして2台処分するから、リサイクル券で10000円近くかかるでしょ。
う~む。。。
とりあえず、処分だけはしちゃおうかな。

無料引取り屋さんの名刺探さなくちゃっあせる




もうクーラーつけた?
  • もうつけた
  • まだつけていない

気になる投票結果は!?