今日のおやつはアイスですあいす

ここ3日くらい、アイスが無性に食べたかったのね。

でも、買い物に行くと忘れちゃって~(^^ゞ

今日やっと買えましたsei

そのアイスがコレ 矢印


風水と懸賞などなど

AKAGIって書いてあるから、赤城しぐれのメーカーなのかも。


プリン風味のアイスです。

蓋を開けると・・・


風水と懸賞などなど

コレを見て、にいちゃんが「いもむしみたい・・・」汗

いや~ん、、、食べる前にそんなこと言わないでっひゃ~・・・


食べ進んでいくと・・・


風水と懸賞などなど

下の方が黄色っぽくて、プリンらしいわプリン


乳脂肪の少ないアイスって、コクが無くて好きじゃないんだけど、

プリン風味だからでしょうか、このアイスは美味しく頂けましたmogu*

カラメルソースもしつこくなくて、美味しかった。


次は苺のショートケーキバージョンを買ってこようショートケーキ