月曜・資源ゴミ、火曜・家庭ゴミ、水曜・プラゴミが、

年内最終収集日。

ということで、今日は子ども部屋のお片づけ。

とにかく、ゴミを出せ~ってことで、朝から頑張った。

にいちゃんはちゃっちゃと終わらせてゲームをやっていた。

我が家のゲーム時間は1日1時間までと決まってる。

が、、、もっとやりたい、にいちゃん。

「大掃除手伝うから、ゲーム延長して~」

ということで、換気扇と冷蔵庫の上を掃除して貰いました~(^^)v

いやぁ~、助かった。

背は高いし、チカラもあるしで、私がやるより早くてキレイ。

お陰で私は、他のところのお掃除が出来て、時間短縮。

明日はおちびが時間延長目指してお手伝いしてくれるらしい。

さて、何を手伝って貰おうかな~('-'*)フフ