毛布は上にかける?下にしく? ブログネタ:毛布は上にかける?下にしく? 参加中

私は上にかける 派!


毛布は2枚掛けて寝ます。
毛布・布団・毛布と、布団をサンドイッチにしています。
こうすると、とっても温かいんですよ~寝る
でもね、それだけじゃ足が冷たくて眠れないので、
靴下をはいてます。
その靴下、ゆるゆじゃないとダメなんです。
ピッタリフィットだと、疲れるし靴下の跡が付いちゃう
そこで今回買ったのがDHCのシルク靴下くつした


風水と懸賞などなど
締め付け感が無くて、履き心地いいです合格
そして、ぬくぬくラブラブ
買って良かった~笑顔☆


毛布は上にかける?下にしく?
  • 上にかける
  • 下にしく
  • 両方
  • 毛布は使わない

気になる投票結果は!?