キレイナイビさんで黒体熟成石鹸のモニターに選ばれました。

ありがとうございま~す(*^_^*)

ホントに真っ黒な石鹸ですビクーッ


風水と懸賞などなど

1個3000円もする高級な洗顔石鹸なんですね。

現品を頂けて、とっても嬉しい嬉しいッ☆うれしい


なんでこんなに真っ黒なのかというと、

クロノンという次世代の炭が入ってるから。

このクロノンが、お肌と毛穴の汚れを吸着分解して、

美肌に導いてくれるんですね~。

さらに高級食用エキストラバージンオリーブオイルが

入ってるから、洗い上がりがしっとり。


今、吹き出物に悩まされてるので、これを使ったら、

治まるかもしれない。

早速今夜から使ってみま~す洗顔