今日はパワースポットの明治神宮へお出掛け。

ここは、縁に関する運氣が貰えます。

「運の実力のうち」ってことだから、運氣アップは大事よねアップ


ここはパワーが強いんですね。

一の鳥居をくぐって、ちょっと歩いただけで、

すぐに体の中を気が巡ってきます。

生あくびが出て仕方がなかった。

ゆっくりゆっくり歩いて大地の氣を吸収しながら本殿へ。

お賽銭は、白・黒・穴あきの3枚を用意。

神様に御願いもしてきちゃいましたえへ

  神様 よろしくお願いします祈


今日は大安だったんですね~大安

結婚式に遭遇しました結婚式(和装)

パワスポの氣だけじゃなくて、幸せの氣も分けて貰えましたよ幸せ


お土産にはお茶とあんころ餅。

子供達が帰ってきたら、おやつに食べよう~っと。


良い氣を頂いてきたことだし、今後の展開が楽しみです(*^_^*)