にいちゃん、またお弁当を忘れていきました汗

にいちゃんを送り出して、私の身支度を整えて、

ふと食卓をみると・・・お弁当と水筒がはっ

え~んえーん

今日は朝からお出掛けなのにぃ~。。。

が、気づいちゃったから仕方がない。

届けに行きましたよ。

にいちゃんの学校、丘の上にあるから坂がキツイハァハァ

でも時間がないから、スゴイ勢いで登っていったあせる

さらに、学校の中は迷路状態ぐるぐる

中学生にもなると、そうそう学校へ行かないから、

教室の場所を覚えてないのよね~。

お教室探すのに苦労しちゃったわ顔

でも無事に届けられたし、集合時間にも間に合ったし、

めでたしめでたしにこにこ