「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん 派!


クリスマスと言えば、やっぱりサンタクロースですねリアルサンタ
子どもの頃、家に煙突が無いから、サンタさんが入れないって、
本気で心配してたのよね~ニヤリ
う~ん、懐かしい遠い目


サンタクロースクリスマスツリーサンタクロースクリスマスツリーサンタクロースクリスマスツリーサンタクロースクリスマスツリーサンタクロースクリスマスツリーサンタクロースクリスマスツリーサンタクロースクリスマスツリーサンタクロース

我が家でも、そろそろクリスマスの準備をしないとね。
まだツリーも出してないわ汗
それから、ケーキも決まってない!
が、おちびからアイスケーキのリクエストが
にいちゃんのバースデーケーキをアイスケーキにしたんだけど、
それがとっても美味しかったのドキドキ
アイスと言ってもジェラートだから、柔らかめで食べやすかった。
確かに私もまた食べたいとは思うんだけど・・・寒いよね寒っ!!

そのアイスケーキはこちら矢印


ホントに美味しかったのよ~mogu*
これは苺のアイスなんだけど、どうせなら違う味がいいかなぁへへ

これは、大人のチョコレートアイスケーキ。
中は、自家製焼きリンゴのアイスジェラートなの紅玉
絶対に美味しいと思う!!

めちゃくちゃ食べたくなってきたmogu*
クリスマスまで待てないかも(笑)

「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT