Blingさんからのモニター品、2品目です。

晩ご飯のおかずになりました。


「うちのごはん」

もやしのねぎ味噌炒めちんじゃお



風水と懸賞などなど

用意するのは、もやし1袋と豚の挽肉100gもやしひき肉

とっても経済的ですね~合格


作り方はとっても簡単ビックリマーク

フライパンに油を引いて、強火で1分肉を炒める。

続いて、もやしを入れて、さらに1分。

最後にねぎ味噌たれを入れて、絡めるように

1分炒めて出来上がりチョキ



風水と懸賞などなど

とろみがつくので、もやしが水っぽくならない上に、

味噌がよく絡んで、美味しいですmogu*

七味を加えてもおいしくなるって書いてあったので、

あとから振りかけて食べてみました。

大人の味になりますね~七味

そのままでも、辛みを付けても美味しいです。


ちょっとおかずが足りないなぁってときや、

忙しい時のお助けアイテムになりそうですグッド!