肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? ブログネタ:肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き? 参加中

私は肉まん 派!



ほっかほか~の肉まんが食べたいっ!!
明日のおやつは肉まんにしちゃおうかなニコニコ
でも、おちびが肉まん、あんまり好きじゃないのショック!
「肉いらない、まんだけでいい~!」って言われちゃうあせる
コンビニでも具なしの肉まん、売り出さないかなぁ~。
そっかひらめき電球
作ればいいんだ!!
肉まんのレシピ探して、手作りしちゃおう。
そうすれば、肉まんも具なし肉まんも楽しめる。
明日は肉まん、作ってみようかな。
((o(^-^)o))ワクワク
                     nikuman*nikuman*nikuman*nikuman*
nikuman*                nikuman*
nikuman*nikuman*nikuman*nikuman*nikuman*nikuman*nikuman*nikuman*            
肉まん・あんまん・ピザまん・その他、どれが好き?
  • 肉まん
  • あんまん
  • ピザまん
  • その他

気になる投票結果は!?