良いものを見つけてしまいました(^^)v

グレープフルーツの種には、強力な抗菌力があるそうですグレープフルーツ

なんと!O157やサルモネラ菌も除菌するんですって。

そんなグレープフルーツの種から除菌液を採取して作られた、

ディフェンドウォーターmineral water

天然成分だから、手の除菌や、まな板の除菌にも安心して使えます。

そして、加湿器にれれば、インフルエンザの予防にもなるんです。

そろそろ季節性のインフルエンザも流行り出すし、

今年の冬は、加湿器&ディフェンドウォーターだわ。
まずは、お試しセットですね(*^_^*)


花粉症など、アレルギーを持ってる方にも安心して使えます。

詳しい内容は、こちら矢印