使いやすくてお気に入りの鞄。

4年以上使っているので、塗りが剥げてしまいました。

でも、剥げているだけで、どこも傷んでいない。

捨てるのはもったいないから、お店に問い合わせたところ、

塗り直し出来るってことだったので、お願いしました。

そして、1ヶ月弱。

キレイになって戻ってきました~音譜\(^o^)/音譜



革製の栞のおまけ付きです。

土屋鞄製造所様、ありがとうございましたペコリ

とっても親切に対応していただいて、感激です。

本当に、製品を大事にしているんだなぁと感じました。

そのうちに、新たな鞄を仲間入りさせたいと思っています(*^_^*)

中でも欲しいのがコレ 矢印


この鞄、沢山収納できるし、マグネット式のかぶせがあるから、

中を見られる心配もない。

そして、底には鋲がが打ってあるから、地面に置いても

汚れが気にならない。

ちょっと長めの持ち手だから、手下げでも肩に掛けてもOK

早く買えるように、就活頑張ろう~アップ


次の面接は、キレイになった鞄と一緒に行かれるわ音譜