使っている歯磨き粉 ブログネタ:使っている歯磨き粉 参加中

私のお気に入りの歯磨き粉は、
「アパガード」です
いろんな種類があるんだけど今は
「アパガード プレミオ」を使っています。
これ、ほんとうに白くなるんです!!
紅茶を大量に飲む私は、歯に付く茶渋が気になってた。
でも、アパガードシリーズを使うようになってからは、
ぜ~んぜん気になりません音譜
昔はヤニ取りの歯磨き粉を使ったこともあったんだけど、
あれは、エナメル質を削っちゃうから歯に良くないの汗
でも、アパガードは
「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」
という成分で、歯を白くして、虫歯を予防してくれるです。
この成分は、歯とほぼ同じ成分なんですね。
だから安心して使えますグッド!
お値段は高いけど、お薦めの歯磨き粉です(*^_^*)