今日は最終出社日なので、午後から行ってきます。

これで晴れてフリーの身ですが、、、

収入が途絶えるんですよね~。。。

早く次を見つけなくてはっ!!

私一人だったら、のんびり構えていてもいいけど、

子供がいるから、そうもいかない。

だからといって、焦って変な会社に入るのも困りもの。

焦らず、慌てず、だけど急いで探しましょうグッド!


会社に行く前に、皆さんへのお菓子を買って、本屋さんにも寄って、

郵便局と銀行にも寄って・・・といろいろやることがあるわ。

ちょっと早めに出発しなくちゃ。

帰りにはスーパーでお買い物。

にいちゃんからハンバーグのリクエストがあったから、

挽肉勝ってこなくちゃ。

ハンバーグ、月曜日に食べたばっかりなのにね('-'*)フフ


さ、行く前にやることやっちゃおう~っと(*^_^*)