にいちゃん、水曜の夜に突然の発疹。


夏休み最後の日である木曜日に医者へ行かせた。


3日分の薬を貰って、治らなかった皮膚へって事だったから、


午前中に行ってきた。


が、、、大混雑!!ショック!


結構広い待合室なんだけど、奥が見えないほど人がいるあせる


とてもじゃないけど、待っていられない。


結局またいつもの医者に行ってきた(笑)


貧血気味なのも気になってたしね。


で、ウイルス性の発疹かもしれないし、肝臓からってこともあるし、


貧血も気になるんだったら、血液検査しましょってことで、


血を抜かれてきました。


家に帰ってきてから、


「血液型も調べて貰えば良かったね」


と、にいちゃん。


そうだよぉ~~~~ ( ̄□ ̄;)!!


うっかりしてたわ ┐('~`;)┌