おとといは「本当にあったコワイ話」(だっけ?)をやってましたね~。
私とおちびは、コワイ話が苦手ショック!
おちびは、そこまで??ってくらい、嫌がるのだ(笑)
でも、コワイ話を見たい人が・・・。
それは、にいちゃんです!
二人で猛反対したんだけど、「一話だけでいいから見せて」と懇願され、
仕方なく見ることに。
当然、おちびは耳をふさいで、目をぎゅ~~っとつぶって、
終わるのを待ってた(笑)
だから、見てないし聞いてないんだから、怖くないはずなんだけど・・・

ち「オレ、今日お風呂はらないっ!」
私「もしかして、怖いの?」
ち「・・・うん」
に「どんだけ怖がりなんだよ~~~(笑)」


が、、、30人31脚の練習で汗まみれになったから、お風呂に入って欲しい。
「電気いっぱい付けといていいからさぁ、あとお風呂にお塩いれれば
 おばけ来ないから」ということで、なんとかお風呂をクリア。
次の難関は、子供部屋。
一人でパジャマを取りに行かれない(笑)
「一緒にきて~」というので、私の付き添いで、パジャマクリア!
そして最後、当然一人じゃ寝られない(笑)
「おにいちゃん、早く寝ようよ~」と必死でにいちゃんを誘う(笑)
今日テニスの試合で6時起きだったから、にいちゃんも早く寝なくちゃいけなくて、
ラッキーなおちび。
寝るのも無事クリア!!(笑)


が、、、昨日もまだコワイが続いてて、大変だったわ(笑)

そして、今日もまだコワイらしい。。。

コワイがつまで続くのかなぁ~('-'*)フフ