昨日の夕方電話がなりました。


出たのは、おちび。


「はい・・・・・・ かわります」


「すいぎんって人から」と言って、にいちゃんに取り次ぐ。


にいちゃん「???」な表情(笑)


だって、すいぎんさんって友達いないもんアハハ


「もしもし・・・・・え?・・・・あ、ちょっとまってください」

「おいっ、おまえじゃないかよ~(爆)」と、おちびと代わる。


おちびも「すいぎんさん」なんて知らないから、


恐る恐る電話に出る

「・・・もしもし、、、、なぁ~んだSかぁ(爆)」


結局、水銀さんは、鈴木さんでしたぁ~音譜


しかも、「鈴木ですけど、●●くんいますか?」と、

苗字で言われたから、おちびも、にいちゃんだと思ったらしい。


「うちはみんな●●くんなんだから、下の名前で言えって言っとけよ~(笑)」

って、にいちゃんあはは そりゃそうだぁ~まったり


それにしても水銀さんって笑えたわあははあはは