衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中

私は決めてない 派!


今週末ですね~、選挙。

まだ、誰に投票するか、どの党に投票するか決まってません。

ポストに候補者の自己紹介(?)新聞が入ってたから、

土曜日にゆっくり読んで、それで決めるつもり。

選ぶんだったら、無駄遣いをやめて、それで浮いた税金を

福祉に回してくれる人&党がいいな。

増税も仕方ないけど、その前に議員さんたちのお給料を減らすとか、

無駄な道路工事をやめるとか、とにかく一般企業ではありえない

お金の使い方を止めるところから始めてくれる人がいいですね。

そういえば、選挙の日は雨の予報なんですよね~。。。雨

ぽつぽつ程度ならいいけど、土砂降りはいやだなぁ。

晴れますようにてるてる坊主
誰に入れるか決めた?
  • 決めた
  • 決めてない
  • 誰に、だけは決めた
  • どの政党か、だけは決めた
  • 行かない

気になる投票結果は!?