投票所、どこがいい? ブログネタ:投票所、どこがいい? 参加中

私はその他 派!


自宅です!

わざわざ休日に投票しに行きたくないのがホンネです(^^ゞ

しかも、投票日は1日しかないからとっても不便汗

期日前投票の場所は、電車とかバスと乗らないといかれない。

これまた面倒なのよね。

だからやっぱり、ネットで自宅投票が一番いいわ。

住基ネットと連動させて、なんとか出来ないものかしら。

議員さんたちは、票が欲しいんだから、自分達のお給料を削って、

そこらへんの整備を進めればいいのにね。

ネット投票できるよう、頑張って下さい!
投票所、どこがいい?
  • 路上
  • レジャー施設
  • その他

気になる投票結果は!?