血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はA型 派!


私はA型です!

が、、、子供たちのはわからないあせる

両親がAだから、Aだとは思うんだけど、

調べたことがないから、正確な血液型がわからない。

生まれてすぐは、おかあさんの血が混ざってるから、

大きくなって調べたら違ってたってことが、結構あるみたい。

うちの子たちは、産院で調べてもらってないから、何の情報もない。

で、、、小学生になってから、区役所で調べてもらおうと電話したら、

血液型検査が廃止になってたむかっ

どうすりゃいいの~って、病院に聞いたら、5,6千円するって言われて、

検査するのやめちゃった。
だから、輸血が必要なほどの大怪我とか病気になられると困るのだ。

元気でいておくれ~!!

血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?