buzzLifeさんでモニターに選ばれました♪


アサヒ フードアンドヘルケア㈱

パーフェクト*コラーゲン



中身はこんな感じです。


風水と懸賞などなど

さらさらのパウダーです。

ちょっとクリープみたい。

ニオイ、ありません!!(^_^)v


晩ご飯のときに、味噌汁に混ぜて飲もうと思っていたんだけど、

すっかり忘れてしまったので、食後の麦茶に入れてみました。



風水と懸賞などなど

入れたら、あっという間に沈んで溶けましたよ~。

さすがに麦茶だと、ニオイが気になるかなぁ、、、と思ったんだけど、

かすか~に感じるだけで、全然OK!!

ほとんど無臭ですニコニコ音譜


前に他社のコラーゲンパウダーを頂いて飲んだことがあるんだけど、

臭くて飲めなかったのショック!

無味無臭って書いてあったんだけどね~。。。((+_+))

コラーゲン臭くて、何に混ぜてもダメだった。

だから、今回もドキドキしながら飲んだんだけど、全く問題なしっ!

飲み物の味を損ねることがないわコーヒーお茶

これなら飲み続けられるわねアップ

飲むだけじゃなくて、お料理に混ぜてもいいかも。

いろんな使い道、考えてみよ~っと♪




buzzLife