一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は 派!


夏より冬がいいですね~音譜
温暖化の今、夏の異常な暑さ、耐えられましぇんあせる
寒ければ着込めばいいけど、暑いからって脱ぐのには限度がある。
紫外線だってコワイ。
汗ダクダクになって、気持ち悪いし。
暑いとイライラする。
そしてそして、夏は悪臭が・・・汗。。。
おっさん達の臭い、勘弁して欲しいショック!

それから、夏は食べ物がすぐに腐っちゃう。
コレが一番困るわ。

冬はオシャレも楽しめるし、冬の方がほんわかと、
和やかなムードで落ち着ける。
みんなでお鍋を食べたり、団らんって感じがいいよね。

とうことで、やっぱり冬が好き(*^_^*)


それにしても温暖化が進んでる。。。
冬の寒さが物足りない!
子供の頃は、横浜でも普通に氷柱ができてたんだけど、
今では、霜柱すらほとんど見かけないもの。
「ストップ温暖化」を常に意識しなくてはっ!!



一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?